藤沢市柄沢・並木台・渡内の動物病院なら、柄沢どうぶつ病院

tel.0466-22-1106

柄沢どうぶつ病院の特徴
FEATURE

より良い獣医療を目指して

病気や治療に対しては、より良い獣医療が提供できるよう、素早い検査対応・入院・設備を整えております。 そして治療内容や病態を分かりやすく説明を行う、納得と理解の「インフォームドコンセント」が成り立つような診療を心掛けております。地域に根差した動物病院として飼主様とのコミュニケーションを大切にし、身近なかかりつけ医院としてその子に合った最適な医療を提供していきたいと思います。

おりこうさんに育つためのサポート体制

当院では、問題行動の予防および社会化・環境順応の一環として、開院当初より「パピーパーティ」「パピークラス」などをとりいれ、将来の様々なストレスに耐えられる子犬・子猫のしつけ方のご指導に力を入れております。 また行動療法(予約制)も取り入れており、ご家族の一員としていつまでも良い関係が保てるようにサポートしてまいります。

気軽に立ち寄れる町医者のような存在として

病気や予防の時だけではなく、健康な子でも日々のケアやちょっとした心配事がございましたら、お気軽に病院に寄って頂ければと思っております。 病気・食事・しつけ方等ご不明な点があれば、いつでもご相談ください。トリミング、ペットホテルも完備しております。